忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

ファリャ『恋は魔術師』

チェンバー・フィルハーモニック東京 第16回定期公演
España! Tales of Spain

2015年2月11日(水・祝) 19:00開演(18:30開場)
川口総合文化センター リリア音楽ホール (JR京浜東北線「川口駅」西口すぐ)
入場無料 ※TCP創立記念日特別価格

指揮:木村康人
ギター:橋爪晋平
メゾソプラノ:堀万里絵

演目
ロッシーニ:歌劇《セビリャの理髪師》序曲
ロドリーゴ:アランフェス協奏曲
W.A.モーツァルト:歌劇《フィガロの結婚》序曲
ファリャ《恋は魔術師》



フリーになって1年の時、カルメン協奏曲でお世話になりましたマエストロ木村さんとのお約束が実現しました☆
当時の打ち上げで
「ファリャの作品もいつか歌ってみたいんですよね!」
と私が熱烈に語ったのでした。

その時ハマっていたCDにこの《恋は魔術師》の有名な曲が入っていて、とっても印象的だったんですね。


今回のコンサートはスペインがテーマ。
有名曲ばかりで聴き応えありますよー!!!
しかも、チャンバーフィルの創立記念日との事で入場無料でございます。
宜しければご来場くださいね♪


ちなみに私は久々の喉の痛みと咳に悩まされています。
お陰で、引っ越し先での信頼できる耳鼻科の先生に出会えたり、年始以上にたっぷり睡眠をとったり出来ました。
でも声が思い切りだせないのはとってもストレス。
息を吸うと咳が出てしまうので、じぃ~っと楽譜を見るので精いっぱい。
早く治します!!


ほりまりえ
PR