忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IRIS 親子で楽しめるクラシックコンサート

暑いですね!!!
昨日は東京に里帰りから戻って、初めて電車に乗りました。車移動と同じ荷物を持とうとしたら、意外と大荷物になっていたようで改めてびっくり。

最近は色々な方と知り合う機会が多く、たくさん刺激をもらっています。
音楽は以前のように自分のペースで歌ったり、勉強したりすることは難しいけれど、本気の子守唄を歌ってみたり、娘が泣いているのを発声でかき消したりしています。

近隣の方には「まりえの声は聞こえるけど、赤ちゃん、泣いてないよね? 全然きこえないー」的なお言葉をいただいてます。
あれまぁ。
マママリエ大音量。


さてさて、コンサートのお知らせです^^
  
project IRIS Joint Concert vol.11
「親子で楽しめる♪ IRISクラシックコンサート」

2018年6月10日(日)
調布市 飯野病院 マルシャリンホール
1回目 13:30〜
2回目 15:00〜
45分休憩なし・開場はそれぞれ15分前です。

一般 ¥1,000
中学生以下 ¥500
3歳以下 無料(お膝の上でどうぞ)

出演:
ひがしだ しほこ(ソプラノ)
ほり まりえ(メゾソプラノ)
はた まり(ピアノ)
むらまつ えみ(ピアノ)

プログラム:
童謡、トルコ行進曲、ディズニーメドレー、動物の謝肉祭 ほか


娘が生まれてから、少しだけ子連れのお客さまの気持ちに近づけて、お子様だけでなく親目線でもハッピーな気持ちになれるコンサートにしたいな、と思っています。

今回ソプラノで参加してもらうのは、新国立劇場オペラ研修所の先輩、東田枝穂子さん。ほんわかと優しい雰囲気のしほちゃんと一緒に演奏できるのも楽しみです♪




ほりまりえ
PR