忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IKSPIARI第九の動画がありました

「まりえちゃんYoutube乗ってたよ!」
と報告いただきました。

IKSPIARIカウントダウン第九2010です。
今回の出演に興味を持って、どんなもんかと検索してみたらヒットしたとか・・・
知らなかった・・・。

2010年カウントダウン
よーするに、2009年12月31日の演奏です。

10回目を記念して映像になっていたのは聞いたのですが、見るのは初めて。
以前DVDを見たテノール上様(上本訓久さん)の感想。
”私だけ一人、寒くなさそうだった”

いや、極寒でしたよ。
平気なふりしてますが、相当着込んでます。

2年前の演奏・・・うーむ。
『歓喜の歌』なのに、正直歓喜していませんが
コチラ↓
Part.1
Part.2
Part.3
ソリストは今回の第九と同じメンバーです♪
Part3では ちょこっとですがメリー・ウィドーなんかも歌っています。
野外での演奏のため、音響等についてはご容赦下さいね。




ほりまりえ
【拍手コメントRes.】

Akihito様
コメントも有難うございました。こちらでまとめてお返事致します!
プロフィール写真。今回は気分転換に変えてみました。お褒め頂き有難うございます☆もっと太れば声も少しは豊かになるのでしょうが、特に女声は激戦のクラシック界、このままの容姿でお客様にも満足頂けるパフォーマンスが出来るよう精進します。
第九の動画もご覧頂いたんですね♪音響については映像でお気づきかもしれませんが、所々にマイクを立てていますので、どうしても生声っぽく拾ってしまうようです。合唱も同様。お客様方にはまた違って聞こえていたのではないでしょうか。

12/28 horimarie
PR