忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪とパーカッション☆の巻

三年ぶりに前髪を切りました。
そしてパーマもかけてみました。
319053524456.jpg
前髪って歌う時邪魔に感じる事が多く、あっても横に流す程度だったので、ここまでバッサリは久しぶり。
そしてお恥ずかしい自分撮りもひさしぶり(笑)

何で前髪切ったかというと、レトロな感じにイメチェンもしたかったのですが、いっつも前髪ひっつめていたらオデコが広くなってきたような気がしないでもなかったので・・・
予防に☆



さてさて、先日はMの集い、合わせでした。
ヴァイオリン、フルート、そしてパーカッション♪
音楽にドラムが入ってきた途端に私のテンションは最高潮に!!
「その辺に色々あるから使っていいよ」との一言に、ウキウキでタンバリンやら太鼓(正式名称がわかりません・・・アフリカっぽいヤツ・・・)やら、なにやらシャカシャカ鳴るのやら・・・素人ですが歌い手一丸となってリズムを刻んでいました(笑)

あぁ~楽しい♪

今回のプログラム。
一部はクラシック、二部はお楽しみ☆とさせて頂いております。
個人的には二部の演奏が楽しみでなりません!
私が編曲したアノ曲も、歌だけでなく全パート揃っての大合奏になりました。
お聞かせできるのが待ち遠しいです♪

お稽古の様子がちょこっと紹介されています。
Mの集いブログです↓
http://ameblo.jp/mnotudoi/entry-11193986065.html

皆様のご来場楽しみにお待ちしていますね。


ほりまりえ
PR