忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりえリサイタル

お久しぶりです。
今年の暑さは異常ですね。
すっかり夏バテ気味ですが、やっと夜も涼しくなりだして、復活の兆しが見えてきました。

さてさて、お知らせです。
地元山形で3度目のコンサートをさせて頂きます。
前回は愛をテーマにお話しを交えてのプログラムでした。

今回は自然をテーマに、お花や草木が踊りだしそうな楽しい、かわいらしい曲をたっぷりご用意してみました♪
外国の可愛い曲もご紹介したいので、朗読もしてみようと思います。
昨年ご好評頂いたミュージカルナンバーも♪


MARIE et musique vol.2
堀万里絵 メゾソプラノ リサイタル

(画像クリックで大きくご覧いただけます)

2013年8月31日(土) 14:30開演(14:00開場)
@遊学館 生涯学習センター ホール
 (山形市緑町1-2-36 TEL 023-625-6411)

【料金】
一般:¥2,500 高校生以下:¥1,500
全自由席

【お問い合わせ】
info@horimarie.com




今年はお盆も帰省できず、アスファルトにジリジリ光線の東京で過ごしていますが、いつも山形に帰るとホッと息がつける気がします。
(山形も盆地なので、猛烈な暑さなんですけどね。)

東京で大きな舞台に立てるのも勿論大事ですが、生まれ育った山形で歌を聴いてもらえるのはまた格別です♪

山形の皆様。
お時間ありましたらご連絡頂けると嬉しいです☆
宜しくお願いいたします。









ほりまりえ
PR