忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルメン届いた!

昨年12月に出演させて頂いた
中野区民合唱団定期公演
ビゼー『カルメン
』のDVDが届きました。

ありがとうございます☆


へへへぇ~♪

ジャケットは何と団員さんもみんな写っているエスカミーリョとのデュエット(というほど長くはないですが)のシーンでしょうか。

他のお勉強の手を止めて、暫し鑑賞。
うん。
動きとか、自分で気になるところもあるけれど・・・
がんばった!
がんばった!

何より舞台裏にいて見れなかったシーンも楽しめたので嬉しかったです。

ずっと後に見返したら、また新たな発見があるかもしれませんね。


さてさて、
明日はディクションのまりえ先生になります。
どうやら新作???超現代の作品らしい・・・
私でいいのか?
がんばりましょ。


そしてそして、
最後に一部の方にお知らせがございます。
iPhoneの電話帳が白紙になってしまいました。

来ましたよ
厄年Part2

半泣きでの復旧作業です。

経緯はアカウント用にしていたメールが不正アクセスがあったため使用不可といわれてしまい、それに伴い色々と別アドレスにアカウントを移し替えていたら、何らかのはずみ???でシュトン。。。

バックアップをとっていたクラウドもそのアドレスだったため使えず。。。
本気泣き。。。
住所も入ってたのに…。

まだWi-Fiで生きていた、一世代前のiPhoneから2年前までデータを何とか引き出すことが出来ました。
後は残っているメールから発掘手作業です。


チケット等発送では、再度ご住所を確認させて頂く場合があるかもしれません。
その際は今日のブログを思いだして、許してやってください。
宜しくお願いいたします。





ほりまりえ
PR