忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

親子で楽しめる♪ IRIS クラシックコンサート

年の近いお友達にパパママが増えてきました。
親子で一緒に楽しめるコンサート、いたします♪
IRISのメンバーより、今回は5人での出演です。


以前のブログにも書きましたが、お隣りさんのベビーシッターをした経験があります。
ぎゃんぎゃん泣いていても、本気発声で歌ってあげるとピタリと泣き止んだり、もっと歌えとせがんだり、ちいちゃい子も音にはとても興味を持ってくれます。
(これが、適当な鼻歌だとそれを見抜いてちゃんと聞いてくれませんでした)

教育の一環でお子さんにクラシックを聞かせてみたいな〜という親御さんもたくさんいらっしゃると思います。
でも多くのコンサートは『未就学時の入場はお断りしております』となるのですね。
このコンサートでは、お子さんがもし泣いたりぐずっても大丈夫!
楽しくなって歌ったり、踊ったりも大歓迎です。

ベビーコンサート、キッズコンサートは近年盛んに開催されています。
IRISとしては、このようなコンサートは初めてですが、お客様と一緒に楽しめるようなステージにしたいと思っていますので、お時間ありましたら是非お出かけくださいね。

生の音楽をお子さんに感じてほしい♪
子育て中で中々コンサートって行けないんだけど、一緒でもOKなら♪
休日の家族のデートプランに♪
子供連れじゃないけどIRISのコンサート行きたい♪
子供連れじゃないけど堀さんが見たい(笑)♪

などなど、皆様ウェルカムでございます。


project IRIS Joint Concert vol.8
親子で楽しめる♪ IRIS クラシックコンサート
  
2015年6月14日(日) 13:30開演 (13:00開場)
2015年6月14日(日) 15:30開演 (15:00開場)
飯野病院7F マルシャリンホール

大人:¥1,000
小人:¥500(中学生以下)
3歳以下のお子様は無料(お膝の上でご一緒にお楽しみください)

えんどうあきこ (ヴァイオリン)
ひがしのぶみ (ソプラノ)
ほりまりえ (メゾソプラノ)
むらまつえみ (ピアノ)
むかいやまあや (ピアノ)

休憩無し 45分のミニコンサート。
IRISのアンサンブルナンバーやお子様に聞かせたい日本語の歌、お話を交えてお届けします。


プログラム
むこうむこう(中田喜直)
七つの子(本居長世)
ふるさと(岡野貞一)
ショパンメドレー
ディズニーメドレー

お問い合わせ・お申し込み
project IRIS  project.iris7@gmail.com
ほりまりえ info@horimarie.com


ほりまりえ
PR