忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リサイタル構想

こんばんは。
七夕ですね。
織姫と彦星は(少なくとも家の上空では)会う事が出来ないみたい。
かわいそうに。。。

さて、最近ちょっと体調を崩して、お家で2,3日引きこもっていました。
明日からは外に出られるかな。
フランス語のディションのお手伝いに行ってきます。

家で過ごしていたけど、そんなに動けなかったので、今年のリサイタルについて考えたりしてました。

2015年12月23日(水・祝)
MARIE et musique vol.4&5!!!
こどもの部とおとなの部、2つのコンサートやっちゃいます♪

毎年地元山形で企画しているコンサートですが、私の周りはやはりパパやママが多いのですよね。
私だって子供がいておかしくない年ですし。
うんうん、こどもの部は気軽に来れるショートコンサートにしよう。
クリスマスソングも入れて、親子で笑顔になれるコンサートにしたいなぁ。

おとなの部はもうちょっと濃い目で。
クリスマスソングもミサ曲みたいなとか、アヴェマリアとか入れて〜

妄想は尽きません。



ばっさりショートにした髪は、シャンプーが1プッシュで済む事にまだ慣れなくて、無駄遣いしてしまいます。
ちょこっとハネたりするけど、とんでもなく楽ちん!!!

その代わり、電車やスーパーは首筋がとっても寒いです。。。
夏風邪には気をつけます。



ほりまりえ
PR