忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインしますよ。

今日は母の誕生日です。
歳の数だけバラを送りました。
メールで「◯◯本もあった!」と言っていたけど、数えたのかな。
喜んでもらえてよかった。


さてさて、私の演奏会ではありませんが、お手伝いさせて頂いているので再度お知らせさせて下さい。

清水理恵 ソプラノリサイタル
 表
 裏
2015年9月11日(金)19:00開演
東京文化会館小ホール
一般¥3,000 
大学生以下 ¥2,000
全席自由

ピアノ:八木智子

私はチラシ、ポスターなど、コンサートに関する印刷物のデザインをさせて頂いています。
今はプログラム製作中ですが、とっても大満足なプログラミング♪
一足先に私が知ってるのって、何だかお得感ありますね。

理恵さんの今回のリサイタルは『一期一会』と題して、彼女の節目に関わった曲で構成されたプログラムをお届けします。

因にポスターはもう掲示されているのかなぁ。
私はまだ見ていないので、どこか(主に文化会館でしょう)で見かけたら「あ、これはまりえが作ったのだな」とニンマリしてください。

当日は私も勿論参ります!
理恵さんの音楽は、優しい人柄が出ていて、とっても素敵なんですよ♪
本番が楽しみです。


ご興味、お時間ありましたら是非ご来場ください。

東京文化会館チケットサービス:03−5685−0650
もしくは私あてにご連絡頂いてもご用意できます。

どうぞよろしくお願いいたします。



ついでに宣伝♪
ご要望がある際にはチラシやカードなど、デザインのご希望を承っています。
お問い合わせはinfo@horimarie.comまで。




ほりまりえ
PR