忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

イヤーエンド オペラディナー 椿山荘で歌います

年末のコンサートのお知らせです。


2016年12月26日(月)
ホテル椿山荘

下記の2パターンからお選びいただけます
■ディナー 17:30〜 コンサート開演 19:30
■コンサート開演 19:30 ディナー 20:00〜

¥20,000

ディナー:イタリア料理 / 日本料理 どちらかをお選びいただけます。

佐野正一(バリトン)
髙木由雅(ピアノ)
堀万里絵(メゾソプラノ)ゲスト歌手


バリトン歌手、佐野正一さんとご一緒させていただきます。
アンサンブルは『セヴィリアの理髪師』のデュエット。そのほか何曲か歌わせていただく予定です。
ピアニストの髙木さんは、二期会オペラ研修所でお世話になりました。
こうして現場でご一緒できる機会に恵まれて、自分も少しは成長できたのかな!と嬉しくなってみたり。

チラシをお送りいただけるよう手配をさせていただきましたので、お手元に届いている方は
「こんなコンサートあるのねー」
と眺めていただけると嬉しいです。
でも、ちょっと興味があって、美味しいディナーをご希望の方は、ぜひご予約くださいませ♡

チラシだけでも欲しい方は、まりえまでご連絡ください^^






さぁ!
プチ引越しの最終過程、ガス契約が終わりました!
まだ旧宅の片付けはあるけれど、山形のコンサートまであとちょっと。
本腰入れなければ。

チラシに「ピリリと刺激のあるコンサート」などと書いてしまったので、ご来場のお客様には、しっかりピリピリしていただけるようにがんばります。





ほりまりえ
PR