忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

里帰り終了

里帰りを終え、東京に戻ってきました。
妊娠中は長く感じていた1日が、娘を産んでからはとにかく”シュン”って、過ぎ去っていきます。
母に頼りっぱなしの子育てスタートでしたが、これからはしっかりと責任をもって娘を育てていかなくては……。親ってすごいですね。まだまだ足りないところだらけです。

 
このときのお洋服もつんつるてんになってきました。
私も夫も長身なので、この子も大きく育つのかな〜。


しばらくは育児のペースを掴むのに苦労しそうですが、少しずつ音楽もはじめています。
6月には0歳からOKの、親子で楽しめるコンサートを企画中です。

里帰り終了間近に、慌てて作ったチラシ。今回はポストカードサイズにしてみました。
project IRIS のオリジナルアレンジ満載のコンサートです。
前回同じコンセプトの演奏をさせていただいた時、お子さんたちが音に興味を示してじーっと耳をすませていたのが印象的でした。
今回は私自身が母親になって、歌になにか変化があるのでしょうか。

コンサートの詳細はまた後日に^^
チラシをご希望の方はこちらよりお気軽にご連絡ください。




ほりまりえ
PR