忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

ヨットに乗りました♪

早起きして浦賀のマリーナへ。
今日はカルメンのコーラスでお世話になったウッチーさんのヨットに乗せてもらいました☆

ジェットやクルーザーには乗った事があるけど、ヨットは初めて。

1316346340360669.jpg
ヨットがいっぱいです!
出発〜☆

東京湾を囲む神奈川の端っこから千葉の房総半島までツーリング。
かなりテンションが上がります♪


1316346393920898.jpg
帆をはれぇ〜!!
私は見てるだけw

舵もとらせてもらってウキウキの私。
マリーナに帰る頃にはすっかり日焼けしてました(。-_-。)
暫くドレスは着ないので…まぁ、良しとしましょう。

遅めの夏休みではしゃいだので、明日からまた頑張ります♪


先日のレッスンでは、大好きなマスネ:シンデレラのアリアを見てもらいました。
ロッシーニのシンデレラはかなりポジティブな印象を受けますが、マスネのシンデレラも負けず劣らず。
自分の境遇を嘆いていても、「勇気をだすのよ!」と自分に言い聞かせて未来を切り拓く強い女性という印象を受けます。
キャラクターの色々な面を楽譜から拾っていくと、思いもよらないギャップを発見して、歌っていても全然違う感情になったり、やっぱりこれだ!と改めて感じたり、どんどん変化して行きます。
これからどんな仕上がりになるか、自分でも楽しみです。





ほりまりえ
PR