忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶきっちょカルメン終了しました

ダイシン百貨店でのカルメンハイライト、ご来場ありがとうございました。
初めて伺ったのですが、板張りのブックスペースとカフェが隣接した、とても素敵な空間でした。
汗どころか唾まで飛び散りそうな距離で、お客様にはどんな風に感じて頂けたのでしょうか。


ホセ内山信吾さんと。
一番歌っている役だとおっしゃっていました!
そんな経験豊富なホセとご一緒でき、たくさんたくさんお勉強させて頂きました!

前回の記事に書いた、カスタネットがたたけずぶきっちょだった件。
ちょっとだけ改善していたような・・・?
ただ悔やまれるのは、私の足が極度の筋肉痛だった事…。

なぜかね、前日の夜に踏み台昇降やったのです。
最近あまり走れていないし、運動不足気味だから何か運動したくて。
20分もしてないんですが、今日も筋肉痛を引きずっています。
でも、本当1日で膝裏が引き締まったのです。

踏み台昇降恐るべし。


本番を終えて、来週のIRISのコンサートの合わせに直行しました。

45分のショートコンサートですが、中身はお腹いっぱいな位詰まっています♪
これならちいちゃいお子様も、パパさんママさんも、音楽好きの方も楽しんで頂けるのではないかしら。
IRISのメンバーはプライベートでも色々相談できる、素敵なお友達。
一年ぶりの嬉しい共演です♪





ほりまりえ
PR