忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

寒がりが冬の山形で、恐らく冷えるであろう蔵を会場にしたリサイタル

何だかすっかりご無沙汰していました。
首ぎっくりから復活を遂げました。まりえです。

大分寒くなってきましたね。
最近
「まりえさんはすっごい寒がりだよね!」
と言われました。
「そうだねー」
としか言いようがありません。

『着る毛布』検討中です。


さて、4回目の『MARIE et musique』は、12月23日の天皇誕生日に行います。
本番まであまり時間がありませんね。

プログラムがやっと確定しそうな……するといいなぁ……というこれからのリハーサル。
楽譜をコピーしては繋げ、アレンジしてはコピーして繋げ、紙ばっかり触っていて手の脂が尽きました。
めくれなぁーーーーいっ!!!

でもお客様に喜んで頂けるプログラムになりそうだ。
MARIE et musique vol.4
堀万里絵 メソソプラノリサイタル
2015年12月23日(水祝)14:00開演(13:30開場)
会場:喫茶『瑳蔵』山形県山形市
一般:¥3,000 中学生以下:¥1,000
ピアノ:八木智子

どうぞいらしてくださいね。

そう言えば、チラシを発注してから気づいたのですが、表面に私のフルネームがどこにも無かった……。なんのコンサートだか、分かりませんよね。
てへへ。

冬の山形は寒いです。
よくパンプスで帰省して母に怒られています。
そのままブーツを買いに連れて行かれたりしたこともあったなぁ。

年々寒がりになっていて、本気でコンサートを乗り切れるのか不安なので、ホッカイロを今のうちから準備しておきます。
フカフカのブーツ履いていこうっと♪



最近は自分の周りで色々あって、
落ち込んだり
喜んだり
食べ過ぎたり
ふてくされたり
と目まぐるしかったのですが、やっとこさ落ち着きそうです。


ブログの更新もがんばりまーす!



ほりまりえ
PR