忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

里帰りします

今週に里帰りすることになりました。
当初の予定より少し早めなのだけれど。

とにかく最近の山形往復でトラブル続きだったので、無事に時間通りに到着できれば良いなぁ……と。(事故渋滞に巻き込まれたり、買った切符が間違ってたり←自業自得です、なんかスムーズにいかないのですよね)

しかし帰省予定日の山形は雪だるまが風に煽られるマークがついてます。
これは吹雪でしょうか。。。
食料を買い込んで新幹線に乗ろう。
そうしよう。



家族が増えたら、しばらくはバタバタですよね。想像ですけど。
なので、比較的元気なのをいいことに、あちこち連れて行ってもらっていました。
 
奥多摩湖いったり、(焼き芋屋さんの誘惑と戦う)


湘南行ったり、(鮮魚は食べれないので無念)波ザッパーン!


東京湾行ったり。(お届け物の帰り道)


貝殻拾ってみたけど、帰り際にリリース。

今年の夏にほとんどお出かけできなかった反動なのか、海辺ばかりですね。
そんなに遠出はできなかったけど、旅行気分を味わえました。
知らない景色だと、歩くのも楽しいですね。

山形では、雪と寒さでお散歩も難しいだろうけど、しっかりあったかくして、無事に出産を迎えられるよう、がんばります。
(がんばるって表現は正しいのか未だにわかりませんが)

来年の6月には、お子さん連れで聞きに来れるコンサートで演奏復帰予定です♪
私のお腹の中の人も、外にでて一緒に聞いてもらえたらいいな。

それでは行ってまいります!




ほりまりえ
PR