忍者ブログ

メゾソプラノ 堀万里絵 MARIE et MUSIQUE

ほりまりえのウェブサイト★うたのこと すきなこと 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆カルメン☆

沢山のお客様にご来場頂き、大変素敵な本番を迎える事が出来ました。
ありがとうございました♪( ´▽`)


素敵なプレゼントも頂きました☆
お花を一部♪
手前のバラはカーテンコールでオーケストラの皆様から頂いちゃいました。
右側の可愛いグラスはアレンジのブリザーブドフラワー!3種類とも香りも色も違っていてとってもおしゃれ★
そして左のアレンジメントは私の敬愛する大学時代の恩師から。
幸せ。
他にもお花沢山頂いたので、お部屋に飾っています。
しかし、カルメンだからか、バラづくしです(*´ー`*)

他の写真は、また後日UPしようと思います。


初のカルメン!
私なりに、彼女の人生を全う出来て、大変貴重な財産になりました。
マエストロ、ディレクターをはじめ、ご一緒出来たキャスト陣、合唱、オーケストラ、ダンサーの皆様、スタッフの方々、沢山の方々の支えが無ければ、一つの作品を作りあげることは出来ません。改めて御礼申し上げます。

今後もお客様に喜んで頂けるパフォーマンスを届けられるよう、音楽、演技、自身の経験を一つ一つ積み重ねていきたいと思います。

ありがとうございました。


ほりまりえ
PR